高砂のリフォーム会社 キャプテンのブログ

キャプテンリフォームブログ

門扉×玄関ドア×照明 新しいお家の顔 アーキシャット

こんにちは!藤本です。


体を鍛えようと思い、家で筋トレを始めました。
昨日はプッシュアップ(腕立て伏せ)を30回。
今日はクランチ(腹筋)を鍛えようと思います。
運動不足により、お腹まわりが柔らかくなってきましたので、この秋から少しずつ身体を引き締めていこうと思います。

-----

以前に玄関ドアと照明交換の工事をした現場で、今回は門扉の入替工事のご依頼をいただきました。

LIXILのアーキシャットという商品で、玄関用の伸縮型門扉で施工させていただきました。

高砂のリフォーム_20161020221059

アーキシャットの特徴は、開閉が伸縮することで、通行人が多い場所でも開け閉めの時が安全になりました。

人通りが多い場所では、普通の開き門扉だと、開け閉めの時に気をつけておかないと、当ててしますこともあり少し危ないですね。

アーキシャットなら安心、安全に開閉ができるようになります。

高砂のリフォーム_20161020221218

高砂のリフォーム_20161020221940

門扉の色は、玄関ドアと同じ色のポートマホガニーで合わせました。
色合いやデザインにも統一感があり、新しいお家の顔に生まれ変わりました。
PageTop