高砂のリフォーム会社 キャプテンのブログ

キャプテンプランナーブログ

フルリノベーション現場、着々と進行中②

こんにちは、瀬良です。


フルリノベーションの現場レポートをお届けしています。

これまでの記事はコチラ~

フルリノベーション現場、着々と進行中①

フルリノベ現場はじまりました!


さて続きです。

この度は、ご実家のリフォームなのですが、冬の寒さを絶対に解消したい!

とのことなので、断熱工事をしっかり行います。

高砂のリフォーム_20160927152237

断熱材敷き詰めます。

高砂のリフォーム_20160927152258

ビッシリ。

なんか、もう、見ただけで暖かそうです。

これらの工事を大工さん、猛暑の中作業してくださいました。

ありがとうございます!!


高砂のリフォーム_20160927152444

断熱材が入った所で、壁の下地となるボードを貼っていきます。

ここまでくると、だいぶ部屋らしく見えますね。


高砂のリフォーム_20160927152647

そして、壁紙が張られます。

一気に完成に近づいた感じ。


高砂のリフォーム_20160927152802

お風呂が設置されます。

LIXILのスパージュという商品です。

スパージュについては、コチラをどうぞ~。


そしてそして、お待ちかねのシステムキッチンの設置です。

高砂のリフォーム_20160927153106

ジャジャン!


いろいろ検討された上、フルオープンのペニンシュラキッチンをセレクトされました。

キッチンのワークトップが丸見えなため、お片づけなどいろいろ面倒な点も多いですが、

お部屋に設置したとき、やっぱり一番格好いいです!オシャレ~。

高砂のリフォーム_20160927153319

キッチンからもリビングがよ~く見渡せます。

お料理もきっと楽しいですね。


来月には完成予定です。

完成写真をお楽しみに~。

PageTop