高砂のリフォーム会社 キャプテンのブログ

キャプテンプランナーブログ

大規模解体工事!

こんにちは、瀬良です。


秋晴れのある日、大規模な古民家リフォーム工事が着工いたしました^^


今回のリフォームでは、広すぎるお家を減築し、

普段生活するエリアを充実させたプランをご提案しています。


減築するのは、老朽化した蔵と、もう使わない農機具を収容していた車庫です。

なかなか大規模な解体となるため、キャプテンのリフォーム工事現場では

あまりお目にかかれない大型重機が投入されました~。

高砂のリフォーム_20160926114023

右手にあるコンクリートブロック造の車庫を解体します。


重機投入~

高砂のリフォーム_20160926114041

ドンっ!!!


迫力ありますね~。

小さな男の子が喜びそうです。

高砂のリフォーム_20160926114240

どんどん壊していきます。

高砂のリフォーム_20160926114303

早い早い。

高砂のリフォーム_20160926114716

この間2日。

あっと言う間にスッキリサッパリ無くなってしまいました。


キャプテンの解体屋さんは仕事が早くて優秀ですよ。

解体工事をお急ぎの方は一度お問い合わせくださいね。


さてさて、この大きな車庫はお家の特等席である南側にでーんと建っていましたので、

今までは南からの採光や通風が限られていたのですが、

解体され無くなったことで、日当たりと風通しの良いLDKがようやく手に入ることとなりました。


どんなリフォームになるか楽しみですね。

今後のレポートもご期待ください!


PageTop