高砂のリフォーム会社 キャプテンのブログ

キャプテンプランナーブログ

『君の名は。』みてきました^^

こんにちは、瀬良です。


台風16号、すごい雨でしたね。

みなさま、お家のほうに被害はありませんでしたでしょうか?

キャプテンでは、早速雨漏りの問い合わせが相次いでおり、営業さんがてんてこ舞いです。

まだまだ台風の季節、お早めの対策をお考えでしたら、ぜひキャプテンにお問い合わせくださいね!


さて、台風の差し迫っていた先週末、

遅ればせながら、話題の映画『君の名は。』を観てまいりました~。

高砂のリフォーム_20160921114119

評判どおり、ピュアな気持ちになれて、ハラハラドキドキ、時には涙してしまう、

とてもステキなストーリーでした^^

監督さんは、元々ゲーム会社で背景画を担当されていた方らしく、

美しい風景や映像、そしてRADWINPSの映画の世界観にピッタリな音楽も楽しめる映画でした。


みなさまも、機会があればご覧になってみてくださいね。


ちなみに、アースシネマズ姫路という姫路地方で唯一のシネコンで観たのですが、

高砂のリフォーム_20160921162306

映画館で映画を見るのは久しぶりだったので、最新の劇場システムや

キレイな館内、ゆったりした客席、トイレ、美味しそうなポップコーン、

貸し出してもらえるブランケットなどなど、

いろんなところにも感心して満足できた1日だったのでした。


PageTop