高砂のリフォーム会社 キャプテンのブログ

キャプテンプランナーブログ

OBさま訪問

こんにちは、瀬良です。


まだまだ暑いですね。。

お盆休みは楽しく過ごされましたでしょうか^^?


わたしは、家族で姫路セントラルパークのプールへ行ってきました^^

お盆なので激混みでしたが、流れるプールにのんびり流されて楽しかったです。


プールを出てからは、サファリにも行ったのですが、外が暑すぎて車から出る気になれず、

ドライブサファリのみで退散しました。

動物たちも暑くて寝てばかり。。

高砂のリフォーム_20160823103045


高砂のリフォーム_20160823103118


さてさて、お盆前になりますが、

春に完成したお客様のお宅に、完成写真を撮らせてもらいに伺いました~。

高砂のリフォーム_20160823103907

相変わらず素敵なお家です。

この日は夏休みで、お子様たちも勢揃い^^

高砂のリフォーム_20160823103914


高砂のリフォーム_20160823104011


高砂のリフォーム_20160823104023


高砂のリフォーム_20160823104111

家具や小物など、雑誌に出てきそうなくらいオシャレです。

お片づけやディスプレイなど、ご協力いただきありがとうございました~^^


撮らせていただいた写真は、キャプテンの施工事例として使わせていただきます。

皆様にもHPなどでお披露目できると思いますので、楽しみにお待ちくださいね。


PageTop